top of page

自己紹介


新しいKHJグループのスタッフのヒアン・チョムランと申します。

ニックネームはチェンです。チェンを呼んでください。


私は24歳です。

王立プノンペン大学外国語学部日本語学科で日本語を勉強して2021年9月に卒業しました。

二年生に終わった後、私は熊本県八代市中九州短期大学で一年間留学したことがあります。田の多いとても綺麗で人民も優しいでした。


日本の生活は楽しい事と苦しい事もありましたがとてもいい経験でした。


大学生の時代に私はChadのグループとIrohaのグループとボランティア活動したことがあります。私はChadとボランティアとして一生にカンポット州とシェムリアップのある小学校に活動していました。私は子供が好きで子供のために一生にゲームしたり、遊んだりしてるのを楽しかったです。


私は田舎で良くのんびりして行きます。そして、休みの時に私は山の方に良くキャンプをしに行きます。カンボジア子供のスマイル、未来をために私は頑張ります。よろしくお願いいたします。



 

下のボタンをポチっと押していただけると執筆の励みになります!ぜひお願いします!


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page