top of page

イケてるカンボジア男子を発掘するのが私の使命

ソパートはKHJグループの建設軍団の1つに所属し、軍団のナンバー2なのです。 ちょっと格好良くいうと若頭というポジションなのです。

KHJグループで圧倒的なイケメンで、カッコイイのに嫌味な感じのしない素晴らしい才能の持ち主です。


しかし、2020年にコロナで仕事が激減し、KHJグループを去っていきました。

とても悲しかったけど仕方がないのです。

仕事を引っ張って来れない私が悪いのです。


が、しかし

KHJグループも建設案件が回復してきて、なんとソパートが戻ってきました。

先日、建設現場を見に行って2年ぶりに再会しました。


👇その時の写真がこちら


KHJに戻って来た上に、他の会社で運転もマスターしてきました。

ガンガン運転させて貰ったようで、とても初心者とは思えません。

彼の素晴らしい才能は、建設現場ではなく、接客で活かされるのでは?

と昔から思っていました。

そのうち、ドライバーデビューをさせたいです。


シンホンに

『ソパートってイケメンですよ、絶対日本人の女子にモテますよ!』

と言ってみたところ

『え?ソパートってイケメンなの?カンボジアでは最もモテないタイプの顔だよ!』

と返ってきました。


私は勝手に

絶対にモテるだろう!

男子にも女子にも超人気が出るに違いない!

と思っています。

皆さんの評価はどうでしょうか?


👇このボタンを押して頂けると幸いです。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page