top of page
  • ホイ

大学生時代



日本語が下手そうの私!


私は スレイ ホイです。今年29歳です。私はコンポンチャム州にある大学から卒業しました。私に好きな科目はマーケティングです。大学生時には私が2人の友達と一緒に住んでいました。私達は相性がいいでした。いつも一緒に宿題をやったり料理を作ったりしていました。週末は部屋を掃除したらり川沿いで遊んだりしました。毎晩寝る前にいつもいろんなことをしゃべくり、特に将来のことです。最高だった。


私は光語学スクールで働いています。日本語も勉強しています。私の日本語がまだまだなので間違い所があればすみません。


私の家族は6がいます。おばあちゃん、両親、妹、弟と私です。私の弟はプノンペンで一人で住んでいます。妹は今結婚している。子供が2人います。両親は田舎でマンゴーの畑の仕事をしています。皆とても忙しいのであまり会っていません。でもお正月とかお盆祭り時に皆田舎へ帰っるから会えます。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

豚鼻焼き

bottom of page