top of page

日本からのお客様 Part2

日本人青年KoyoさんがHikari共立語学学校(シェムリアップ)を再訪されました。


4月9日(火)

年末恒例のソンクラーンに参加して頂きました。

*カンボジアのお正月は4/13です。

*ソンクラーン=水かけ祭りイベント


スピーカー設置のお手伝い。

先生達が作った昼食(ノムバンチョプ=日本の年越し蕎麦のような感じです。)を幼稚園クラスの子供達と一緒に食べて頂きました。

「ハンカチ落し」に参加。



4月10日(水)・11日(木)

英語クラス、日本語クラスに参加いただきました。

日本語クラスでは教室で茶筅、茶碗を使ってお茶を点てました。

今年6月に日本へ行く生徒さん達と日本の話で盛り上がりました。




先生達との記念撮影。




今春大学を卒業され、7月から大手企業に就職が決まっているKoyoさん。

これからも頑張って下さい。

Hikari共立語学校の先生、生徒全員Koyoさんを応援しています。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page