top of page
  • angel

最近のシェムリアップ 

旅行が大好きティダーです。



3週間前3回目シェムリアップへ行きました。実は旅行する予定がなくて友達の結婚式に参加するためでした。でももうシェムリアップに行ったのにアンコールワットへ行かないともったいないなと思って行っちゃった。


1回目と2回目行った時にはちょっと人が多くて営業中お店も多かったです。特に パプストリートでカンボジアン人も外国人も多かった。



しかし最近のシェムリアップは前よりちょっと観光者も減り、閉めているお店が多いですが、今アンコールワットはいろんな修理したりしてたので前よりもっと奇麗になっていると思っています。


私が3回もシェムリアップへ遊びに行ったんですが、アンコールワットしか行きませんでした。次にシェムリアップに旅行する予定があれば 朝日、夕日、別の寺も行きたいです。

またシェムリアップの地元の食べ物も食べてみたいです。




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

豚鼻焼き

bottom of page