top of page

KSKK(公益財団法人 国際青少年研修協会)大学生来訪!

更新日:4月16日

速報!!

3月13日水曜日の午後、KSKK(公益財団法人 国際青少年研修協会)の大学生達10名がHikari共立語学スクール(シェムリアップ)に来てくれました。

同志社大学、獨協大学、慶應義塾大学のみなさんです。


3クラスに分かれて生徒達と交流しました。


①全員で絵を描きます。






完成した絵は教室に貼りました。今日から生徒さんが毎日見ます。


②日本語を勉強している若者とも交流しました。

リャンホイさんは25歳、シーナさんは22歳です。

同年代の若者たちです。




③折り紙でヒコーキを作りました。(幼稚園+小学生クラス)








とても楽しい時間でした。

有難う! また来てくださいね。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page